お菓子教室 Salon de SAKI

お菓子教室 Salon de SAKI

(東京都港区)

休止中

【Creema】かわいいクッキーで trick or treat!

SAKI 先生のブログ 2017/9/19 23:30 UP

[PR]

こんにちは😃SAKIです♪
まだ9月だけどちょっと早めのハロウィンアイシングクッキーです♪


ハロウィンが大好きで学生の頃から毎年、お店にハロウィングッズが並ぶとキャンドルや小物を集めてお部屋をハロウィン仕様にして楽しんでいます🎃笑
今年はハロウィンアイシングクッキーも一緒に飾っていますよ〜😊
アイシングクッキーって可愛いから食べるのがもったいなくてずっと飾ってしまいます😄💦

型も手作りしました♡
自分で作った型はとってもお気に入り😊
なぜか自分で作る型はキャラクターばかり笑

最近登録したのですが、Creemaというハンドメイドマーケットに出品しています😊✨
Creema

是非ご覧ください😄✨

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open