チャゴのパン教室 加古川市

チャゴのパン教室 加古川市

(兵庫県加古川市)

土曜日、午前午後レッスン

チャゴ 先生のブログ 2017/9/16 23:35 UP

[PR]

今日もオニオンチーズブレッドと

神戸メロンパンのレッスンでした。





午前中は4人皆さま全員

猫大好きさん!

私を含めると5人ですね(笑)

個人ボランティアのチャとらんさんも

ご参加下さいました。

皆さまありがとうございました。






もちろんこれだけ猫好きさんが揃うと

猫話に花が咲きに咲きながらの

レッスンとなりますよね。


話は猫ですが、

しっかりパンも作って頂きましたよ^^






ハード系とふんわりスイート系。

2種類のまったく違うパンを並行して作りますので

頭の切り替えが忙しいですね^^;








午後からも4人の方に

ご参加頂きました。






超ベテランのSさん。

クープが美しい!

さすがです^^





今日初めてご参加下さったIさんは

とってもキュートな猫好きさん。

お家には6匹の猫さんがいて

個人で猫を保護して譲渡もされているそうです。


皆さまいろんな形で猫に関わっておられて

なんだかうれしくなりました。






今日は台風前の雨の日でしたが

キャンセル無く皆さまご参加頂きまして

本当にありがとうございました。


次回も楽しみにお待ちしております!









長く我が家にいた預かりっ子2匹。

今日、里親様の元に巣立っていきました。

Oさん、このたびは本当にありがとうございます!

2匹の事どうぞ末永くよろしくお願い致します。

可愛がって下さった皆さまも

ありがとうございました。





加古川市の猫のいる小さなパン教室です。

募集中のレッスン情報はこちら。

チャゴのパン教室について詳しくはこちら。

ご予約お待ちしております。




ランキングに参加しています。
 




  


rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="09516954.7f0e5f4f.09516955.a59b1198";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集