ゆめぱん教室

ゆめぱん教室

(栃木県河内郡上三川町)

ひなちゃんと太巻き好きクッキング♡最近のランチ♡

高橋夢香 先生のブログ 2020/11/26 6:01 UP

[PR]

栃木県上三川町ゆめぱん教室お子様連れ、初心者様大歓迎です
Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら




おはようございます
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。




またまたひなちゃんとクッキング




11/19夜ごはん記録
・太巻き寿司
・えびとキャベツのお味噌汁








ひなちゃんと太巻き寿司を作りました




たまに食べたくなる〜








海苔に酢飯を敷くところからチャレンジ




上手に広げられました








具材は鷲掴みにして豪快に乗せていました




手助けしようと思いましたが、そのまま巻けそうだったのでこのままで







巻き簀で巻くのは難しいので、そのまま巻いてもらいました

初の桜でんぶ、ピンクの可愛らしい見た目が嬉しかったみたいです




カットは私がして完成



「これ、ひなちゃん作った❣️美味しい❣️美味しい❣️」

と言って喜んで食べていました




来年は恵方巻きにも挑戦してもらおうかな




先日のお昼は父、ひなちゃんとまたまたブーランジェリーリール に行ってきました




今回は前から気になっていた野菜たっぷりのランチBOX









これも美味しい〜




いちじくのソースとパテがよく合う〜




タンドリーチキンも美味しい








父滞在2日目はみんなでベルモールに行ってきました


お昼は大戸屋

大戸屋に来ると、いつもすけそう鱈と野菜の甘酢あん定食を選んでしまいます



やっぱり美味しい




栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集