ゆめぱん教室

ゆめぱん教室

(栃木県河内郡上三川町)

5/26焼うどんランチ♡助六寿司♡プレゼント♡

高橋夢香 先生のブログ 2020/5/29 13:58 UP

[PR]

こんにちはゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。本日2回目の投稿です

5/26おうちランチ記録・焼きうどん



小松菜、しめじ、たけのこ、ハム、冷蔵庫にあったお野菜をいろいろ入れて焼きうどんにしました

うどんは業務スーパーの冷凍うどん、5食入りで150円くらいなのに美味しくてお気に入り

味付けは白だしベース、お醤油とブラックペッパーを少々、鰹節も入れました

半熟目玉焼きにうどんを絡めて食べたら美味しかったです

白だしの焼きうどん、さっぱりしていてじめじめの季節にも食べやすいです

ひなちゃんも気に入ってくれたみたい



5/27おうちランチ・助六寿司・コールスローサラダ



午前中は図書館とゆめぱん教室の買い出しに行ってきました

まだ物流が不安定で手に入らない材料もあり

お休みのメニューも出てきてしまいました

申し訳ないです

そしてお昼はたまに食べたくなる助六寿司を買ってきました

お小遣いの使い道はほとんど食べ物(笑)

コールスローサラダは夜ごはん用に朝たくさん作っておきました

ひなちゃんは前日テイクアウトで味濃い物をたくさん食べているので、優しいお味のチャーハンを作りました



生徒様からひなちゃんに誕生日プレゼントを頂きました

ビアードパパのシュークリーム、ラプンツェルの靴、リラックマのお箸セット



ひなちゃん、気に入ってずっと持ち歩いています

早速、夜ごはんは頂いたスプーンで食べようね

ビアードパパもデザートに美味しく頂きます

素敵なプレゼントありがとうございました

また6月にレッスンでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集