パン教室 Happily

パン教室 Happily

(愛知県豊田市)

JHBSコース 体験レッスン

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
コースレッスンと同じ流れでレッスンを体験していただきます。

教室の雰囲気はどんな感じかな?
パン作りは初めてだけど大丈夫?
など、入会にあたっていろいろご心配な方もいらっしゃると思います。

体験レッスンではパン生地はこちらで準備させて頂き、パンの分割、成型、発酵、焼成のパン作りの流れを体験して頂きます。
パンの生地作りに関しては、入会後初級のレッスンでご希望があれば手ごねを行う機会があり、基本的には機械ごねで生地を作成していきます。機械でこねる作業も入会後見て頂く機会は何度かありますのでご自宅にホームベーカリーがある方は同じように生地を作ることができます。


※レッスンの画像はスタートアップコースのお写真を参考に載せています。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 豊田市 大清水町
■ レッスンメニュー
オリジナルメロンパン、バターボール、やわらかプリン(コース外のメニューをご準備しています)
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
実際の流れでパン2種類とお菓子1種類を作成します。発酵や焼成時間を利用して、コースのテキストを見て頂いたり、コースの内容など説明させて頂きます。

パンが焼きあがりましたら、お時間ある方はサラダやコーヒーをご準備しますので試食時間を楽しんでみてください。
■ 受講料
2,750円(税込)
■ 定員
5名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用のパンを入れる箱やかご
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日lesson後に、現金かペイペイ決済をお願いします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
基本的にはキャンセルは2週間まえまでにお願いします。
やむを得ず、都合が悪くなってしまった方はレッスン前日よりキャンセル料金が発生します。
当日のキャンセルは全額のお支払いをお願いします。その場合はお持ち帰りのパンをご準備しますので当日に限り引き取りをお願いします。

前日:1000円のお支払い
当日:全額のお支払い

材料を準備しております。ご理解いただけると幸いです。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集