Vegetable Heaven

Vegetable Heaven

(福岡県福岡市早良区)

休止中

レギュラークラス:季節のベジタアリアン料理4種

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
野菜が美味しい季節なので、難しい話は抜きにしてベジ料理の楽しさ、おもしろさをストレートにお伝えしたいと思います。卵は使用致します。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市早良区 原
■ レッスンメニュー
豆腐クリームと季節野菜のタルト焼:タルト型に入れて蒸し焼きにします。
ひじきのキャビア風:パンやカナッペに使えるスプレッド。
カシューナッツとかぼちゃのマッシュ
ほうじ茶ラテのプリン:豆乳ベースのほうじ茶ミルクから作ります。
*写真は随時インスタやFBに投稿しますのでそちらをご覧ください。
■ レッスン内容
ヘルシー料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明後、ご一緒に作り、試食します。お片付けはほとんどありません。
■ 受講料
4,200円
■ 定員
6名様
■ 持ち物
エプロン、タオル、筆記用具、お持ち帰り用の容器2〜3個
■ 備考
* 女性用のクラスです。
* 最低遂行人数に満たない場合は、クラスがキャンセルになる場合があります。
* 教室は、ヘルシーなお料理作りを目指しいますが、アレルギー対応にはなっておりません。食品に敏感な方はご遠慮なく予めお尋ねください。
*材料入手が困難な時はそれに準ずる食材を使用するなどの場合があります。その際は参加申し込みをされた方のみお知らせいたします。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了時にお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン日の2日前から半額、当日は全額のキャンセル料金が発生します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集