のほほんうさぎの週末しあわせごはん

のほほんうさぎの週末しあわせごはん

(広島県広島市佐伯区)

「はなきんクッキング」アバンの撮影でした。

やまぐち ようこ 先生のブログ 2024/4/15 12:33 UP

4月から、広テレテレビ派のお料理コーナーがリニューアルされます。
「ウチごはん」から、「はなきんクッキング」になります。 金曜日のコーナーということが伝わりやすそうですね。
コーナーで、うさこを紹介してもらうアバンの撮影がありました。 10秒ほどの紹介カットですが、毎回これが使われます。 前回のアバンが2017年くらいに撮っていたものなので、そろそろ撮り直しましょうかって言われました。。。笑
12日のコーナーから、新しくなっていました。次回は26日の出演予定です。 ぜひご覧ください。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集