KITCHEN Ginger Lily(旧名:紡)

KITCHEN Ginger Lily(旧名:紡)

(北海道札幌市中央区)

おすすめアイテムたち♡手の乾燥やお掃除あれこれ

YURI 先生のブログ 2019/12/12 15:47 UP

[PR]

こんにちは、
北海道フードマイスター/札幌の料理研究家YURI です😊🌸


新しいサロンのお引越しがようやく落ち着き
隙間時間を見はからってはお掃除しています❣️







このウタマロクリーナー、
泡立ちよく
香りがきつくなく
洗い上がりもピカピカ

自宅でもよく使っています😊








そして生徒様に、手の乾燥がきになるのですがいいアイテム知りませんか?ときかれおすすめしたのがこちら🌟




私も生徒様におすすめされておうちで使い始めたのですが
濡れた手にさっと使えるので
ハンドクリームより手軽に保湿できておススメです❣️






なんか今回はおすすめグッズのご紹介の回になってしまいました笑



まわしものでもなんでもなく笑ただ私の個人的おススメアイテムたちでした♪











〜〜ただ今募集中のレッスン〜〜

■WASHOKU Salon ー紡ー■

【大人のクリスマス御膳】



【褒められおせち】





【ジュエルモザイク寿司】





【天然真鯛の姿煮】




👉ご予約・詳細はこちら













■基本のお料理教室■

【基本の鯖の味噌煮】




【がっつり牛丼】





【やわらか豚の生姜焼き】





その他
【チーズタッカルビ】

【きのこのお雑炊と失敗しない鶏ハム】

【基本のぶりの照り焼き】




👉ご予約・詳細はこちら









お待ちしております😊❣️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集