米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

(宮城県仙台市太白区)

かんたんおやつ から「かんたんチョコ蒸しパン」

氏家 美由紀 先生のブログ 2020/4/8 5:39 UP

[PR]

何か食べた〜い!!って言われてから、15分でできるかんたんチョコ蒸しパン。昨日、スーパーに行ったら、ホットケーキミックスや蒸しパンミックスは売り切れてました。確かにミックス粉って手軽だけど、おうちにある物でできちゃいますよ^^蒸しパンも、ホットケーキも家にある物でできちゃいますよ^^


蓋を開けた瞬間がたまらないのです^^

かんたんおやつ マイスター協会の西之園真弓先生の計らいで、このかんたんチョコ蒸しパンを含む3種のおやつがオンライン講座で習えちゃう。一緒に作ってもいいし、見てるだけでもいいし^^でもかんたんだから一緒に作って楽しみましょう^^詳細はちょっとお待ちくださいね^^
toricoでは、13日以降開催予定です。
今、準備を進めておりますのでお待ちくださいね^^

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集