くつろぎのパン教室「T-grace」

くつろぎのパン教室「T-grace」

(三重県鈴鹿市)

今日は・・・(*´艸`*)

T-grace 先生のブログ 2024/4/22 23:57 UP

★★★★★★★★★★★★★★★★
「くつろぎのパン教室“T-grace”」の「単発レッスン」を5月から新スタイルで再開させていただきます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日はお友達とヌン活をしてきました♪ 〜春のストロベリーアフタヌーンティー〜 か、か、可愛い過ぎる(〃ω〃)
春のヴェリーヌ苺と土佐文旦 苺のスワン・シュー・ルージュ 薔薇の香るマカロン 幸運を運ぶハリネズミクッキー 可愛らしい丸ごと苺ちゃん
幸運を運ぶハリネズミちゃんが可愛すぎて、一番最後まで食べられなかった(笑) ハリネズミちゃんの目を見つめながら、「幸せ運んできてね〜。」と話かけて、一口でいただきました(笑)(≧▽≦)
パブロヴァ・ココ・フレーズ 苺とピスターシュのフレジェ 桜モンブラン タルト・オ・プランタニエ
オマール海老のビスクのフレンチトースト仕立て 旬のうすいえんどう豆の2層パンナコッタ 爽やかなクスクスとピペラードのサラダ仕立て お口直しのピンチョス
スコーン サンドイッチ
味も見た目も素敵で繊細過ぎる(〃ω〃) 私が一番好きだったのは、苺とピスターシュのフレジェ。ピスタチオクリームと苺の相性が抜群でした。

ドリンクは、1杯目はテ・スーペリュール。ダージリンをメインにキームン・セイロンハイグロンをブレンドしたシェフお勧めの紅茶♪ 2杯目以降、お友達は珈琲や紅茶を楽しんでいたけれど、私は珈琲Only(笑) 紅茶は10種類以上もあるのに、「何で珈琲しか飲まないの〜。」とは聞かないでね。





90分の時間制のアフタヌーンティー。 お喋りしながらゆっくりヌン活してたら、最後焦ったわ(笑)(ノ∀`)
本日の教訓 『時間配分には充分気を付けて!』 (≧∇≦)b アハハ

フルーツアレルギーの私が楽しめるのは、次はモンブランのシーズンかしら? 又、アフタヌーンティーに来たいわ♪
今日も楽しいひとときでした(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※      “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・? ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。
★くつろぎのパン教室 T-graceホームページ★
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集