点心教室miyu's kitchen (京都教室)

点心教室miyu's kitchen (京都教室)

(京都市下京区五条)

ご案内です

三浦 友美子 先生のブログ 2020/9/16 18:01 UP

こんにちは!以前より中国料理や点心をもっと奥深く勉強したく思っておりました。色々な本を買いあさり読み尽くしたり素敵な先生がおられれば何処までも受講しに行ったり、海外に行くと必ずチャイナタウンに行き飲茶巡りをしたり(夫が点心好きで本当に有難たいです)この歳になり調理学校へ行く事も無理な事でしてそんな時に、辻調理師専門学校の通信教育が有るとしり、市川先生のお勧めも有り受講する事にしました。スクーリングにも受講させていただき先生方々から色んな事を学びました。1年間の教材とスクーリングで学んだ資料私の宝物になりました。沢山の恩師に伝授していただいた大切なレシピ達の中に仲間入りです。
辻調理師専門学校通信教育のHPに点心教室miyu's kitchenを掲載していただきました。通信教育部ブログ|辻調理師専門学校/辻製菓専門学校 別科 通信教育講座
通信教育部ブログのページです。辻製菓専門学校 別科 通信教育講座は、皆様に技術の根幹にある、揺るぎのない「基礎」を、いまいちど、じっくりと、ひとりでも多くの人に学んでもらいたく、 辻調グループ校の擁する「リアルな学校」にも負けない技術教育のありかたを、この通信教育の場でも、追求していきます。↑↑↑よろしかったらご覧下さいませ。
点心教室miyu's kitchen
via東京 大阪 点心教室 miyu's kitchen
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集