『Tamae kitchen studio』

『Tamae kitchen studio』

(佐賀県鳥栖市)

マンスリーメニューから【ハニーサワーレーズン】食パン型に入れて焼くパンいつもより頑...

永尾 圭恵 先生のブログ 2020/10/14 21:37 UP

この投稿をInstagramで見る マンスリーメニューから 【ハニーサワーレーズン】 食パン型に入れて焼くパン いつもより頑張って捏ねましょうね〜 皆さん 一生懸命コネコネ してくださいました🥰 ふんわり もっちりに焼きあがりました😙 トーストしたら また違う食感‼️軽い‼️ ぜひ 色んな食べ方を試してくださいね。 10月レッスン あと少し空きがありますよー 【ハニーサワーレーズン】 一緒に作ってみませんか? #鳥栖市 #手ごねパン教室 #tamaekitchenstudio #鳥栖駅すぐ #おうちパン作り #こども連れ歓迎 #BREAD#breadschool #tosu #パン作り #佐賀#鳥栖#みやき #ハニーサワーレーズン #お紅茶ありがとうございました
TAMAE NAGAO(@tamapan2012)がシェアした投稿 - 2020年Oct月14日am5時36分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集