Studio SO-LA

Studio SO-LA

(宮城県仙台市)

公式アンバサダーに認定されました!

おがた なおこ 先生のブログ 2021/3/1 14:56 UP

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

スタジオソラ主宰、フードクリエイターのおがたなおこです


皆さん、一度は聞いたことがあるでしょう「美濃焼」

岐阜県の伝統陶器ですね。
同県にある山喜製陶さんは、美濃焼から近代的なデザイン・品質・製造技法を重視した「みずなみ焼」を作っています。
(なんと電子レンジが使えるんです!近代的でしょっ!)



今般、器好きの私にとってうれしいオファーをいただき、今日3/1から【公式アンバサダー】を務めさせていただくことになりましたー!
(アンバサダーとは親善大使みたいな意味ね)

評価のポイントは
①写真撮影の上手さ
料理と器の両方を魅力的な構図で撮っていること。
②スタジオソラのコンセプトに共感したこと。

だそうです。
うれしいですね、こういうの

今後はいつもの器にプラスして「みずなみ焼」を普段使いにしていこうと思います。
盛り付けや写真の撮り方なんかも情報発信していきま~す

■山喜製陶のHPはこちら
■スタジオソラのHPこちら
■スタジオソラのInstagram

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集