ストロベリー キッチン

ストロベリー キッチン

(大阪府枚方市)

チョコレート:チョコレート3種

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
本格的なショコラを作ります。
パッション,ビター,レモン・キャラメル の3種のチョコレート
テンパリングのレッスンもあります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 枚方市 山之上西町
■ レッスンメニュー
<パッション>
ハートの型を使って型抜きチョコレートを作り、パッションフルーツピューレと卵黄入りのミルクガナッシュを詰めて仕上げます。
<ビター>
バラに型を使って型抜きチョコレートを作り、ビターチョコレートのガナッシュを詰めて仕上げます。
<レモン・キャラメル>
アルミケースのチョコレートに、レモン風味のキャラメルを詰め、上にミルクガナッシュを絞って仕上げます。
チョコレートは箱に詰めてお土産となります。(6ケ入りで2箱、3ケご試食)
上手に仕上げれば、お家でラッピングしてプレゼントにもどうぞ!
*メニューの写真は、教室のホームページでご覧いただけます*
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
レシピを説明後、実習形式のレッスンとなります。試食、後片付けの後終了となります。
■ 受講料
5,500円
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具
■ 備考
ご予約は、5日前までにお願いいたします。(お電話でのご予約は3日前まで)
お子様連れの方は、ご遠慮ください。
また、女性専用の料理教室ですので、男性の方はご遠慮ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日教室でお支払ください。次回からは前払いでお願いします)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン当日のキャンセルは、全額のキャンセル料をいただきます。ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集