手ごねパン教室smammile(スマミール)

手ごねパン教室smammile(スマミール)

(長野県茅野市)

休止中

お知らせ

あやね 先生のブログ 2022/1/11 15:09 UP

こんにちは
smammile(スマミール)の あやねです

朝から雪の茅野です

皆さんのところはお天気いかがですか?

明日はつるつるかな~ 困ったな~


今年最初のパン作りは お豆パン

先ほど 甘納豆を入れた山食にしました

とてもとても久しぶりの パン作りでした

こねこねこねこね

頭の中ではレッスンをしていて

こんなこと話したな~ あんなこと話そうかな~

なんて思いながら 捏ねていました
去年は パンも自由に食べられなかったなぁ



色々我慢しすぎて疲れちゃって
そんな自分が嫌なので
今年の目標は
「自由」
にしようかな!


不自由なく という意味でなくて


我慢しすぎない という意味の自由


パンだって自由に作って 自由に食べるんだい!


今年の皆さんの目標はどんなですか(^-^)



年始に嬉しいお知らせを沢山頂いて 心がほかほかしました

少しお話するだけで こんなにも心がほかほかするのか! と驚きでした

皆さん本当にありがとうございます



私もそんなほかほかを お届けしたいなぁ



そのほかほかの為に すこーしの間お休みをとろうと思います



今どうしても 美味しいパンをリラックスして作ることができなくて

余計なことがずっと頭に居座っていて


これではよいレッスンができない!!


なので
すこしだけ お休みをください


心のほかほかMAXで帰ってきますので!


春くらいには ほかほかを

いや ほっかほかを連れて帰ってきます


どんなほかほかパンを 連れてこようかな~



皆さんに頂いたリクエストも 改めて見返さなくちゃ


レッスンはお休みしますが あやねは通常運転です

いつでも連絡待ってます



ちょっとこのパンみてよ!(本題大募集) ちょっと最近ひざが痛くて!(これわたし) ちょっと最近動悸が激しくて!(これはまだ大丈夫) ちょっとうちの子どもかわいいでしょ!(大大大募集)


なんでもウェルカム(*´-`)


それまでは私も ブログでぼそっと失礼します




再開のお知らせは 改めてこちらのブログでお知らせ致します
もし良かったら またご覧頂けると嬉しいです!



よろしくお願い致します

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集