sea*mommy

sea*mommy

(栃木県小山市)

★小山市勤労青少年ホームさんにて後期の講座⑤★

神永 美智子 先生のブログ 2020/11/4 22:53 UP

[PR]

本日は、小山市勤労青少年ホームさんにて後期の講座5回目でした。


あっという間に最終回になってしまいました。

毎週皆さんに会っていたのでちょっと寂しいような・・・・

本日は、ブルーベリーのレアチーズケーキ

前期講座のメニューですのでちょっと夏らしくてすみません^^;




講座中はなかなか写真撮れずですので終わってから



皆さんいい笑顔




この講座は、夜で、お仕事されている方たちなので仕事終わりですが皆勤賞でご参加いただきありがとうございました。

今回で最終回ですが、おうちでも作りやすいレシピですので
是非おうちでも、パン&お菓子のほう作っていただけたら嬉しいです。


ありがとうございました。

いち早く情報ほしい方はLINEのお友達登録していただければと思います↓↓↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集