sea*mommy

sea*mommy

(栃木県小山市)

★上三川いきいきプラザで親子お菓子教室★

神永 美智子 先生のブログ 2017/7/15 20:34 UP

[PR]

すっかり暑さにも慣れてきた!?

本日は上三川いきいきプラザさんにて親子お菓子教室担当いたしました!

作ったのは・・・・
何年か前にもやったものなんですけど…・ね!

簡単、おいしいヨーグルトタルトこの画像は焼き立てなのでちょっとエッグタルトみたいかな。
18㎝型でワンホールお持ち帰りしていただきました。





そしてそして、いつも参加されている兄弟の弟君かわいい絵のプレゼント!
可愛く描いてくれてありがとう♪
嬉しくてこちらに掲載させていただきました




毎回ですが子供たちの成長感じますねぇ~
本日は若いイクメンパパさんもご参加で本当にみんなと同じものができるのか?
と初め不安そうでしたが無事に完成!!!
奥様にも褒められること間違いなしでしょう。
よ~く冷やして家族で召し上がってくださいね。

本日は暑い中ご参加いただきましてありがとうございました

来月は・・・・パンやります!
すでに満席ですが…・ご参加の皆様よろしくお願いいたします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集