sea*mommy

sea*mommy

(栃木県小山市)

★上三川いきいきプラザさんにて親子お菓子教室★

神永 美智子 先生のブログ 2017/6/17 21:34 UP

[PR]

本日は上三川にあります。
いきいきプラザさんにて親子お菓子教室の日でした。

作ったのは・・・・・
抹茶のシフォンケーキ17cmホールで焼いてお持ち帰りです。




和風ならでは…
あんことホイップを挟んでこんな食べ方も好き♪






そして焼き上がり―
ベーキングパウダーなしで卵の力で膨らませるレシピです!





いつも参加いただいてます
仲良し兄弟!
写真掲載OKいただきましたのでUPいたしました。
上手にできましたね!




そしてちょっとずつですが試食。




本日もご参加いただきましてありがとうございました。
来月も豪華!
ヨーグルトタルトです。
一組さま一台18cmホール焼きます。
まだ募集してますのでご参加お待ちしております♪

いきいきプラザ親子お菓子教室



★★★8月親子パン教室もただ今募集中★★★

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集