ハーブと台湾・中国茶のお教室ふぅてん

ハーブと台湾・中国茶のお教室ふぅてん

(大阪府)

久々の映画

ふぅてん 先生のブログ 2024/4/15 19:38 UP

うひょ〜 4年ぶりに映画館に行って来ました⭐︎
横浜在住の時はウォーキングの途中で 寄れる映画館が2軒もあったので 行き放題だったのですが…
大阪に戻ると、
近場は、難波か梅田しかない^^; 絶対に混んでる問題 若い子が多い中でのキャッシュレス問題 ネット予約問題 昭和アナログおひとり様中年女には 厳しい現実が色々突きつけられる( ̄▽ ̄;)
でも、その厳しい現実を乗り越えなければ いけないほど、見たい映画があったのです!!
その映画は、、、【オーメン】 うっひょ〜。
ホラー大好きなんで 今回は、オーメン ザ・ファースト⭐︎ ダミアンのルーツだね!!
あ〜!! ダミアンは、生まれてしまった…笑 (笑い事ちゃうでー)
ひっさびさに、スッキリ爽快!!
そして、次の映画は、 5月⭐︎ あぶない刑事です(≧∇≦)
舘ひろしさんと 柴田恭兵さんの カッコ良さを ただ、ただ、拝みに行きます(o^^o) うっひょ〜♪

--------------------------
----------------------------------------------------
ご予約・茶葉購入ご希望の生徒さまは
登録お願いします。 台湾・中国茶は 少量の在庫なので先着順とさせて頂きます。 季節のハーブブレンド20gも受付中
    -ー-----------ーーーーーー














◉講座スケジュール・カレンダー◉

講座募集・イベント
◉体を整える自分だけのブレンドづくり 

◉中国茶(台湾茶)お点前レッスン もりのみやキューズモール 第4土曜(大阪)
◉はじめての台湾・中国茶お点前レッスン  毎月開催しております( 横浜 大阪玉造) 
◉ホームページ
中国茶(台湾茶)とハーブティー教室 大阪 横浜 豊洲すぐに役立つハーブの扱い方と癒しの中国茶(台湾茶)の教室です。植物療法で、癒しと健康をテーマに趣味の方から、お仕事にしたい方、ハーブティーアドバイザーなど、お資格にも対応しています。お気軽にお越しください。salonfuten.com

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集