ハーブと台湾・中国茶のお教室ふぅてん

ハーブと台湾・中国茶のお教室ふぅてん

(大阪府)

疲れた

ふぅてん 先生のブログ 2024/4/8 10:14 UP

横浜へ
な、なんとか出発しました…。

家を出ようと思ったら鍵がない(・・;) 探しても探してもない!!
実家に私の家の鍵を渡してあったかもと思い 走る💨💨💨
ない(*_*)
家に戻り探す💦 汗だく。
父から電話があり「オマエの家の鍵かも」 と、取りに走る。
家に戻り、鍵を合わせたら閉まった!!
そのまま、走って駅まで向かう。 大阪駅から2分で乗り換えなければいけない いつもは、7番乗り場が10番乗り場で遠い(*_*) とにかく、 キャリーケースを持ち上げエスカレーターを 走る!!
間に合った。
新大阪に着いたら、猛ダッシュ  なぜかいつもと違う27番からの出発で 1番遠いエスカレーター(*_*) 走りに走りまくる
新幹線の扉が開いたと同時にホームに到着、 すごい人で、「出発します目の前の扉からお乗り下さい!!」とアナウンスが流れて、 雪崩れ込むように人に紛れて乗れました( ̄▽ ̄;)
指定席について、 サウナに入ったかのような汗を拭き 麦茶を飲もうとペットボトルの蓋を開けようとしたら 手が震えて開かない(^◇^;)
その辺のアトラクションよりスリル満点でした。 というより、1日の終わりぐらい疲れてます。


--------------------------
----------------------------------------------------
ご予約・茶葉購入ご希望の生徒さまは
登録お願いします。 台湾・中国茶は 少量の在庫なので先着順とさせて頂きます。 季節のハーブブレンド20gも受付中
    -ー-----------ーーーーーー










◉講座スケジュール・カレンダー◉

講座募集・イベント
◉体を整える自分だけのブレンドづくり 

◉中国茶(台湾茶)お点前レッスン もりのみやキューズモール 第4土曜(大阪)
◉はじめての台湾・中国茶お点前レッスン  毎月開催しております( 横浜 大阪玉造) 
◉ホームページ
中国茶(台湾茶)とハーブティー教室 大阪 横浜 豊洲すぐに役立つハーブの扱い方と癒しの中国茶(台湾茶)の教室です。植物療法で、癒しと健康をテーマに趣味の方から、お仕事にしたい方、ハーブティーアドバイザーなど、お資格にも対応しています。お気軽にお越しください。salonfuten.com

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集