ローフードスクールルチア
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
どのくらい稼いでいるのですか?
伊藤かなみ 先生のブログ 2023/11/28 6:00 UP-
こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。
先日、受付を開始した無料説明会の講師コースについて、
公式LINEに「現在ルチアの講師さんはどのくらい稼いでいるのですか?」
というご質問を頂きましたので、お答えしていきますね
自宅サロンを開業したものの集客の仕方がわからす売上げが0だった、たまみさん(30代)
講師取得後56万円売上
ローフードマイスターの資格を取ったけど、仕事にならなかったあきこさん(30代)
講師取得後25万円売上
転職を繰り返し、将来のために手に職をつけたかったみずきさん(20代)
講師取得後25万円売上
子育てをしながら自宅でできる仕事を探していためぐみさん(30代)
講師取得後20万円売上
このように、みなさんそれぞれバックグラウンドは違いますが、ビジネスの知識が0でも、子育て中のママでも、立地が悪くても、講師コース取得後3〜6ヶ月後には20万円〜56万円を達成しました
ですが、やってはみたいけど…
「私にはできるのかな…」
「講師になれるのか不安です…」
「どうやってなれるのかな…」
これらの悩みを抱えているかもしれません
でも、大丈夫です!!!
先程の彼女たちも、はじめは同じように悩んでいました
そして、説明会でその思いを沢山聞いてきました。
不安はあって当たり前ですし、講師といってもやりたいことや活動範囲はさまざまです。
なので、説明会では1人1人に合わせた道すじや手順をアドバイスしています
道すじがクリアになったからこそ、彼女たちも夢を叶えるための一歩を踏み出せたのだと思います。
あなたがもし、
自宅にいながら収入をあげるにはどうしたらいいんだろう…とか、
自分の環境に合わせた働き方ってどういうものなんだろう?
などのお悩みをお持ちでしたら、
是非説明会でスッキリさせてください
【第5期ルチア認定講師コース説明会】
⚫︎第5期講師コース開講日:2024年4月から6月
⚫︎説明会申込受付:11月27日〜11月29日(3日間) ⚫︎説明会の開催日:12月1日〜12月8日(7日間) ⚫︎説明会受講料:無料 ⚫︎形式:ZOOMで1名様につき1時間お申込はこちらをクリック ※定員になり次第受付を終了します。 ご興味のある方はお早めにお申込みくださいね
先生情報 |
|
![]() |
伊藤かなみ |
ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰 JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師 ・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級) ・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級) ・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師) .講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催 プロフィール詳細をみる |