手づくりパン教室 Piccola de felice

手づくりパン教室 Piccola de felice

(千葉県千葉市美浜区)

ハードロール&スコーン(ナッツ&チョコ)

JHBS認定 準師範 先生のブログ 2017/5/9 16:12 UP

[PR]

≪講師研究科≫ ハードロール&スコーン(ナッツ&チョコ)  ☆ハードロール  先日講師試験に合格されたE先生の講師メニューがスタートしました!  第1回目はハードロールです  4種類作ります!  発酵時間や焼成温度のタイミングが微妙に違うんですよ!  焼立てを食べれるのは幸せですね(ちょっと大げさですね)               ☆お菓子メニュー スコーン(ナッツ&チョコ)  スコーンも色んな配合がありますが、こちらもJHBSお勧めのメニューです  プレゼントにも喜ばれますよ         今日はパン1種類ですが、次回からは2種類のメニューになります  手作りクリームやアヒージョを添えてハードロールと一緒にご試食して頂きました  テレビに出ていたダイエット食品がなかなか購入できず、  やっと入手でき、サラダに取り入れてみました!  今後とも美味しいパンを作り、楽しい時間が過ごせるよう、  よろしくお願いします      
      ランキングに参加しております 応援(クリック)よろしくお願いいたします    ↓
にほんブログ村
#ハードロール #スコーン(ナッツ&チョコ) #千葉 #千葉市 #パン教室 #手作り

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集