横須賀自宅パン教室 N.Boulanger

横須賀自宅パン教室 N.Boulanger

(神奈川県横須賀市)

気軽にはじめられるパン作り~初めてレッスンへのお誘い❣️

nao 先生のブログ 2021/8/30 9:24 UP

横須賀自宅パン教室N.Boulangerを主宰していますnaoです



今日は初めてレッスンのお誘いをしたいと思います



パンを自分で焼いてみたいけどどうすれば焼けるの⁉️


パン作りをしたことはあるけどなんだか…うまく焼けない


ご家族に安心で美味しい焼きたてパンを食べさせてあげたい


などなど…
そんな方は、ぜひ、お気軽にご参加ください



2名様までの少人数レッスンですのでマイペースでパン作りを学べますょ。


全く初めての方でもお気軽に安心してレッスンができます🎵


(コロナウィルス感染対策も確りしています。)




来月、9月の初めてレッスン日



9月、2.3.4.15.16.17日のいずれかご都合のよい日をお選びください。





詳しくはこちらをご覧くださいませ。↓↓↓↓




楽しくパン作りをしましょう🎵




横須賀自宅パン教室N.Boulanger nao

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集