M's

M's

(北海道札幌市東区)

カルディ♪

MIHO 先生のブログ 2024/6/25 16:39 UP

[PR]

ここ数日、なぞに貧血気味 (+_+)
去年から鉄分摂取を意識してて、朝は
玄米ご飯にチェンジ。
鉄分の多いレバーとか小松菜を食べる
ようにしてるんだけどなぁ…。
というわけで、今日はカルディでおやつ
用のプルーンを買ってきた (´▽`*)‼
毎日2粒ずつ食べてるよ (^O^)
 
せっかく行ったから、父のご飯のお供
的なものも購入 (^_^)
次帰る時に持っていこう♪
 
「バジルベーコン」

今週末から、劇的に暑くなるね (>_<)
私は暑さに耐えられるのだろうか…。
 
ってことで、夏っぽいパン (*^^)v
バジルの爽やかな香り♪
 
パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目

地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分
(下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)
 
クスパ  … レッスンカレンダーあり!
 
           レッスンメニュー90種以上♪
 
お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp
           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り
           経験の有無を記入して、送ってください!
 
HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open