M's

M's

(北海道札幌市東区)

またまた

MIHO 先生のブログ 2024/6/23 16:30 UP

昨日は土曜日クライミング(*^^*) 全然登れなくても落ち込まない❗ と心に決めて行ってきたよ(*_*)   登りは早々に切り上げて、お昼 ご飯を食べに(^_^;) 最近は4店舗ぐらいを順番に 食べに行ってるよ(^o^) この日はとんかつの日(*´∀`*)
私は迷いに迷って…レディース セットみたいなやつ(^_^) いつも通り、ご飯半分・お味噌 汁なし❗  
相方は、期間限定のニンニクが 挟まったロースかつ(*^^*) こっちもうまそげ(^q^)   おなかパンパンで、速攻眠気が きたわー(*μ_μ) ごちそうさまでしたー🎵  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集