M's

M's

(北海道札幌市東区)

意外に喜ばれたもの

MIHO 先生のブログ 2024/6/21 16:30 UP

実家、ラスト夕食(*^^*) れんこんバーグ2種 海老と茹で卵のカレー春雨 豆腐と蟹の中華サラダ
夜はお酒を飲む人もいるから、 おつまみにもなるおかずを 考えてるよ(^_^)v みんな、全部パクパク食べて くれたけど…意外と人気だった のはサラダ(゜o゜)❗ 特に、姉はあまりサラダ系を 食べないんだけど… 「これ、すごくおいしい❗」 って何度もおかわりして食べて たよー(*´∀`*) 醤油ベースで作ったドレッシング にニンニクを入れたのが良かった のかな。 我ながら、うまく出来た(*^^)v 我が家でも定番にしよう❗ とは思うけど、いつもザックリ 配合で作っていくから…また同じ 味が作れるかな(^_^;)??

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集