M's

M's

(北海道札幌市東区)

実家飯と夏野菜収穫♪そして、気化熱!!

MIHO 先生のブログ 2021/7/29 17:21 UP

[PR]

昨日、札幌は35℃だったのね (_)!!
田舎でも32℃だったもん・・・。
まさかの、実家にはクーラーがない (*_*;
まあ、今までこんなに暑い日なんてそうそう
なかったから、必要ないんだよね。
でも、昨日はさすがに (゜o゜;)
扇風機&冷風機でも耐えられず・・・最終
手段で思いついたのが、気化熱 (^O^)
霧吹きで体に水をかける→風に当たる
→体表面が冷やされる!!!
これ、最高に涼しいよ (´▽`*)

暑すぎて、2日続けて冷たい麵 (^-^;

冷やし中華ランチ (^-^)♡
レンチンしたナスも添えたんだけど、母も
『さっぱりして、おいしい (^-^)』って
気に入ってくれたよ♪

夕食は、冷蔵冷凍庫にあるものと採れた
夏野菜で、ちゃちゃっと (*^^)

和風ハンバーグ
モッツアレラのベーコン巻き
トマトマリネ
ツナとキャベツのサラダ
おいしくできたよ (*^^)v

そしてそして、収穫 (*´▽`*)!!

汗だくで採ったよ (+_+)
両親も暑い中、採ってくれて感謝 (^O^)♪
おいしいものをたくさん作ろう!!!

※クスパからブログをご覧の方へ。
 クスパからは、一部の写真しかご覧いただけません。
 下の「ブログ記事を読む」をクリックしてください。
 全文をご覧いただけます。

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目

地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分
(下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

クスパ … レッスンカレンダーあり!

           レッスンメニュー90種以上♪

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp
           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り
           経験の有無を記入して、送ってください!

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集