M's

M's

(北海道札幌市東区)

お弁当とナッツとレーズンのパン♪

MIHO 先生のブログ 2021/7/25 17:02 UP

[PR]

予定通り、今週2回目のお弁当 (´▽`*)
昨日の夕食にしたよ♪

実家から届いた夏野菜を多めに使った
よー (^O^)!
酢豚
ヤングコーンのベーコン巻き
スナップエンドウ
タコときゅうりの中華炒め
ミニトマト・ブロッコリー

赤・黄色・緑でいい感じ♪
お弁当のために買ったのは、ヤングコーン
のみのエコ弁 (*^^)v
次はいつ作ろうかな (*^-^*)

そして今日は、かなり久々のパンこね (^-^)v
クーラーガンガン入れてね♪
ナッツとレーズンのパン

使いたいナッツがあったから、あんパン
生地で急遽作ったよ (*^^)
切り込みに、バターとはちみつたらして
焼いてみた!!
ふわふわ (*´▽`*)♡

※クスパからブログをご覧の方へ。
 クスパからは、一部の写真しかご覧いただけません。
 下の「ブログ記事を読む」をクリックしてください。
 全文をご覧いただけます。

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目

地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分
(下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

クスパ … レッスンカレンダーあり!

           レッスンメニュー90種以上♪

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp
           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り
           経験の有無を記入して、送ってください!

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集