M's

M's

(北海道札幌市東区)

鮭フライ定食♪

MIHO 先生のブログ 2020/10/16 14:19 UP

[PR]

昨日のランチ (*^-^*)ノ
生鮭をもらったから、鮭フライにしたよ♪


でも、ちと揚げすぎた (^-^;)

ブロッコリーとゆで卵のサラダ。
ブロッコリーもキャベツも、地元の人からの
頂きもの (^-^) ありがたし!!

レンコンに挽き肉ダネ詰めて。

塩昆布って、何に合わせてもおいしいよね♡
レンコンがシャクシャクでちょうどい塩加減。
これが1番おいしかったかも (^O^)

ひじきと野菜たち。

いろんなお野菜が摂れて、私としては○
和物が中心のランチの日でした。
バランス取れてて、好き (^-^*)♪
コロナでお家での食事が増えた(というか、
私の場合はほぼほぼ家食)けど、お料理を
作るのを楽しむのもいいよね (^-^)!!


※クスパからブログをご覧の方へ。
 クスパからは、一部の写真しかご覧いただけません。
 下の「ブログ記事を読む」をクリックしてください。
 全文をご覧いただけます。

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目

地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

(下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

クスパ … レッスンカレンダーあり!


           レッスンメニュー90種以上♪


お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp
           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り
           経験の有無を記入して、送ってください!


HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集