寿司大学ロール巻子

寿司大学ロール巻子

(三重県鈴鹿市)

ひさびさにブログを書いてみよう

ロール巻子 先生のブログ 2024/1/25 5:46 UP

   
え〜
あけましておめでとうございます(遅)

もう何年もアメブロを放置しておりました
ロール巻子です


ここ数年インスタばかり投稿していて、
アメブロにも連携されていると思っていたら


まさかの1年間連携できてないことに
いま気がつきました...


こりゃ大変失礼しました





連携がうまくいったか、
Instagramからテスト投稿しないとわかりませんが


とりあえずわたし早起きで、今ひまなので
まずは普通に(かなりひさびさに)
ブログ投稿してみようかと思います


最近の私は平日に会社員として働きながら 土日祝に飾り巻き寿司講師として 個人向けの教室や企業イベント、地域イベントを 開催しています
会社員は鈴鹿が本社の会社で今5年目かな? ペースメーカーや循環器、消化器、透析などで使う 医療機器・医療材料の営業をしています
毎日手術に立ち会いをしたり、 クリニックや総合病院に納品したりしています

ずっとロール巻子だけで まともに働いたことがなかった私ですが 今すごく楽しく毎日働いています
寿司しか経験も資格もない こんな私を迎えいれてくれた会社に感謝

土日祝は休みなので、今までどおり ロール巻子として教室を開催しています (たまに平日有給とって開催することもあります)
レッスンの開催スケジュールは いつもInstagramに載せています

とまぁ、最近のお知らせはこんなもんです
絵文字がかわいいな、アメブロ たまには投稿しよう
それでは今日は雪なので 皆様お気をつけて またみてね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open