ライラックケーキスタジオ

ライラックケーキスタジオ

(岡山県倉敷市)

人生の先輩は頼もしい

応本 由香里 先生のブログ 2024/6/20 15:49 UP

皆さんこんにちは😃
岡山県倉敷市玉島のお菓子教室
ライラックケーキ🍰スタジオです
いつもブログご覧頂き
ありがとうございます😊
沢山あるお菓子教室ブログ
その中で、当教室に辿りついた
方々、皆さんに感謝です
朝からどんより曇って
蒸し蒸しですね
お菓子作りがちょっと辛くなる
季節になってきましたね
でも、当教室の生徒様
楽しみに毎回、皆勤で
お越し下さって本当に
嬉しい想いです
昨日も生徒様から
今まで食べたカスタードで
ピカイチ1番!でした…の
メール感想頂きました
ありがとうございます
ご家族皆さんで笑顔で
召し上がってくださいます
お姿目に見えるようです




こうやって感激して


くださいます生徒様が


いらっしゃる限り


わたくしは誠心誠意


真心込めて皆さんに


わたくしのケーキで幸せを


感じて頂きたい その想いだけで


皆さんをお待ちしてます


ライラックに興味はあれど


問い合わせる勇気が


なかなか今ひとつ出ない方


わたくしはそれほど若〜〜い


講師ではありません


だからこそ、限りはどうしても


あります


何歳まで出来るかなんて


分からないけど


あと、50年もやれるはずは


なく笑


そんなおばあちゃんに


習いたい方もいらっしゃらない


と、思っています


だから、会えるうちに


沢山のお菓子愛ある方と


出会い、お菓子作りを


一緒に楽しみたいと切に


願う日々


そして、この秋で11年目に


なります


だから、先の10年に


保証なんかない


今、この今が大切


今を楽しみ


今が一番大切


惜しみなく皆さんに


お菓子について、沢山の


技術とお菓子愛をこれからも


伝え切りたいのです


今日のレッスンは当教室の




1番長くお越し頂いてる方


話しも沢山出来


いろいろ長い時間を共に


過ごし大切な生徒様です












いろいろお話しの中


人生の先輩のご鞭撻は


感謝しかなく


いろいろ参考にして


います


今日も沢山アドバイスを


して頂き


頼もしい限りです


ありがとうございます😊


来月も暑い中ではありますが


一緒に楽しみましょう


ご試食も完食


毎回、お腹いっぱい…だと


喜びの感想を自分から


いろいろ伝えてくださる


なんか、生徒様と話したら


変に自信みなぎるわたくし


きっと長ーーーーいお付き合い


そこに限ります^_^


お疲れ様でした

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open