徳島*Hebaのおうちパン教室

徳島*Hebaのおうちパン教室

(徳島県徳島市)

休止中

塩パン&シュガーバターパンとベーグル

misako ishimoto 先生のブログ 2020/10/17 17:02 UP

[PR]

こんにちは^^
hebaのおうちパン教室です

今日は雨が降って急に寒くなりましたね
レッスンはお二人さまの相席で、塩パン&シュガーバターパンと
ベーグルを作っていただきました

両方とも、成形が難しいパンです
頑張って作っていただきました^^

先に塩パンが焼き上がりました♡
難しい塩パン、形が揃っています

バターのいい香りがして、シュガーバターパンも美味しそうですね


ベーグルは硬めの生地をしっかり伸ばして
プレーン、チョコ入り、クランベリー&クリームチーズ入りの3種類を作りました♡
さっと茹でて、いい色に焼き上がりました


今朝は塩チョコパンにしてみました


今日はありがとうございました(*^_^*)
Gさん、お柿もありがとうございました♡
来月もよろしくお願いします

ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございます


にほんブログ村

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集