こどもカフェ

こどもカフェ

(大阪府堺市西区)

世界を旅する料理家「ヤミーさん」とのコラボレッスン開催!

村上 三保子 先生のブログ 2024/4/23 7:00 UP

ママのイライラが笑顔にかわる
2才からのこども料理教室
「こどもカフェ」の
みほりん@村上三保子です
 
色んな奇跡が重なって
ヤミーさんとコラボレッスンを開催することになりました♡
 
びっくりするようなストーリーがあって
それは、さかのぼること数年前からはじまってて
今に至ったわけですが・・・
 
もう、今週の土曜日!
「洋食を極めるお子様ランチ!」

絶対おいしいハンバーグ
失敗なしのプレーンオムレツ
電子レンジでナポリタン
切り方で味が変わる?野菜が好きになるグリーンサラダ
ラカントを使ったミルクプリン
天然酵母のパン(ご提供)
(写真とは少し内容が変わります)
 
ゴールデンウィークのスタートにぴったりの
このメニューを親子で一緒に作りませんか?
 
ヤミーさんは、こちらの画面に登場!
↓↓

私たちは、こちらのカフェで現場をサポートします^^
 
場所は
↓↓

このお店の中の画面が上の写真です^^
(御堂筋線(北大阪線)箕面船場阪大前駅直結)
 
カフェでの会場参加が難しい方は、オンライン参加も可能!
そして・・
5月は、ヤミーさんがこちらの会場に来てくれます~
 
4月お申込みの方特典で、先に5月のお席を確保できます
詳細はこちら
↓↓
こちら
 
こどもカフェの新しいカタチとして
ハグフードクッキング♪オープンします^^
 
そのストーリーをメルマガにて連載中なんですが。。
朝ドラのようにもりあがってます(笑)
 

2月にヤミーさんがご来店♪(真ん中~)
もりあがりすぎちゃって(笑)
ワクワクしながら、世界の料理教室親子向けやろうやろうって!
 
そして、私(左)と、ハブトモコ(右・こどもカフェ認定講師)のふたりは、居ても立っても居られなくなって・・・
 

東京下北沢のヤミーさんのスタジオに
リアルレッスンを受講しにいってきた~(笑)(笑)
どんだけ好きやねんっ!
 
いや。もうお人柄に魅了されるとは
このことですね・・・
 
関わっておられるお仕事が、長年にわたって続いているのは
きっとこのお人柄のせいだというのが、ひしひしと伝わってくる。
 
そして・・
3月末

みんなで、ヤミーさんのお料理を作ってみた~^0^
 
ヤミーさんのレシピは本当に作りやすくて
簡単で美味しくて、世界の料理が一気に身近になるんです。
ただ、親子レッスンはされていないので
小さい子どもでも作りやすいように
私たちが少しアレンジしながらサポートして
未就学の子でも楽しく無理なく作れるようにしています。
 
このワクワクなレッスンが大阪で受講できます
 
ご家族で
お友達を誘って
みんなで楽しみましょう~~~
 
こどもカフェの新しいカタチ
ハグフードクッキングは
世界を旅する料理家「ヤミーさん」との
コラボレッスンです
↓↓↓
詳細はこちらから
 
 
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集