城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

(愛知県大府市)

もうすぐ一年

城殿 ミキ 先生のブログ 2024/4/26 17:51 UP

こんにちは
可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です
 
今日は朝から母とお出掛け
まずはコメダでモーニング
 

 
少し行かない間に値上げしていました
二日前ぐらいからみたいです
いつも珈琲チケット利用なのでオッケーです
まだまだチケットはたくさんありますしね
 

 
で、コメチキも追加して堪能
熱々でカリカリでした
 
そして本題の場所へと移動しました
6月で1年になるので少し早めの1年点検へ
安城のディラーへ行ってきました
 

 
ドリンクは季節限定の
桜チップ入りアイス抹茶ラテ
 

 
これがとっても美味しかったです
 
洗車や車内の掃除もしてくれて
点検後の説明もかなり丁寧でした
以前は同じ車種でも違うディラーに行っていたのですが
こんなに対応が良くなかったので全然違って最初はびっくりしました
早くかわればよかったなと
 
他を知らないってある意味怖いなと
替えてみるのも大切だなと最近思う事多いです
 
今日も美味しく楽しい一日でした

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集