城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

(愛知県大府市)

ファミリーセール

城殿 ミキ 先生のブログ 2024/4/23 16:47 UP

こんにちは
可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です
 
土曜日は朝から両親、旦那査さんと共にお出掛けしていました
名古屋市国際会議場へ
 

 
ファミリーセールへ
やる気満々の私でしたが自分の物は全然いい物なくて
どうでもいいのに旦那さんに合いそうなものを見つけてしまいお買い上げ
ま、すぐどこかに行ってしまう父の見張り役のお仕事もしてくれたので良しとしましょう
 
そんなに良い物もなく早々に退散
父がカルディでチーズを買いたいというので
そのままイオンへ
 
ちょうどお昼頃になったのでついでにパスタを食べました
 

 
土曜日のイオンは混むかなぁ~
と少し心配だったのですが
思った以上に混んでいなくて良かったです
 
この日たいしたことをしていなかったのに
翌日なぜか腕と内ももが筋肉痛になっていました
歳のせいかしら

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集