城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

(愛知県大府市)

おうちごはん6回講座

城殿 ミキ 先生のブログ 2024/4/22 21:12 UP

こんばんは
可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です
 
今回は先週水曜日のレポです
 
とよあけ市民大学ひまわり
おうちごはんとサンドイッチ教室
2024年度前期講座の第1回目でした


 
今回は男性の方も加わり
また新たに6回講座がはじまりました
 
初回はこちらの2種類
 

 
秋頃に予定していたメニューですが
美味しそうなさつま芋を購入できたので
急遽メニュー変更しちゃいました
 


 
調理室の炊飯器の炊飯時間が
通常より長めなのが問題点
今回はいつも以上に炊き上がり待ちが長かったような
その間、皆さんはお話したりして
それはそれで楽しそうでしたが
 

 
なんとか時間内に皆さん完成しました
次回はお鍋でご飯炊いてもらおうかしらと
かなり悩み中です
 
次回は中華系の予定です
お楽しみに

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集