城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室

(愛知県大府市)

今日は…

城殿 ミキ 先生のブログ 2019/3/23 18:02 UP

[PR]

こんにちは
可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です




今日は
神宮前でのカルチャー講座でした

すぐお隣の熱田神宮ではなんだかイベントが行われていたようです
車に荷物を入れに行った際にボイメン?の歌声が聞こえてきました




今日はいつもと違う帰り道で発見したお店でランチしてきました

トンカツ
味噌と悩んだけど今回はノーマルで
小うどんも付いてきました


運ばれてきたらすごいボリュームで驚いたのですがトンカツ好きだから食べれるはず~

なーんて思ったのに半分でお腹ポンポンに
年寄りだからか胃にもたれちゃって




途中で父から電話
父は電話魔なので携帯や教室にやたら用もないのに電話してきます
困ったもんだ



出てるついでに近所の珈琲屋さんで待ち合わせてお茶してきました



今日はこれから片づけをして来月の婚活用レシピ作りにでも入ろうかなと思います
婚活?
って思いました?


そうです婚活
来月婚活イベントデビューです
楽しみ楽しみ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集