はぴパン

はぴパン

(佐賀県佐賀市)

季節の移り変わり

はぴパン 先生のブログ 2024/4/20 11:18 UP

おはようございます ど~んより空の佐賀市です お昼から雨の様ですね
はぁ ダブルデイライト 開き出しました





美しいですね~


シャリマー これだけの蕾が付いているけど。。。 開くかなぁ 開かないかなぁ 今年は気温が上がったり下がったりだから 春は咲かない!って思った方がいいって
諦めきれなーい もうしばらく信じて待つ


そろそろ終わりのラックス 今年も随分と楽しませていただきました


何だか急に元気になって咲いてきた シクラメン






カートマニージョもそろそろ 終わりだね~



そして季節は移り変わり 咲き出した ブライダルシャワー 全部の枝に花を付ける優れもの これから我が家の玄関を彩ります

皆さん よい週末をお過ごしくださいね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集