はぴパン

はぴパン

(佐賀県佐賀市)

夏野菜キーマ

はぴパン 先生のブログ 2020/5/23 12:59 UP

[PR]

こんにちは今日は29℃まで気温が上がるそうです
先日やっとコタツを片付けたのに何だか急に夏みたいですね




今日は土曜日ですが息子は模試娘は部活。



朝はお弁当作っていつもと変わらない日です
ゆっくり朝寝坊はしばらくお預け。ですね




先程またまたキーマカレーを作りました笑家族からまたー?!?!って笑われそう笑




先日仕入れたスパイスを入れたキーマをどうしても食べたくて


キーマは粗みじん切りのお野菜なので割りと早く出来上がります今日は夏野菜キーマです



ちゃちゃ~っと出来ますよ
いやいや~美味しくできました



色は何だか茶色くて微妙なのですが

お味はバッチリです

スパイスが効いていて辛いんだけどどんどん食べたくなるカレーです

やっぱり暑い日はカレーですね笑

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集