手捏ねパン教室 hand*buns

手捏ねパン教室 hand*buns

(大阪府門真市)

ほうじ茶のスィートブール

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
生地にも上掛けクッキー生地にもほうじ茶パウダーを練り込み香り豊かなほうじ茶のスィートブールをお作りいただきます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 門真市 千石東町
■ レッスンメニュー
スィートブールまたの名帽子パンとも言われていますね。
ほうじ茶を粉末にしたパウダーを使い生地にもトッピング生地にも使っていきます。
ほうじ茶の香ばしい香りが口いっぱいに広がります。出来上がりは5個になります。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ説明後計量から焼成までの工程をご自身で体験いただきます。生地コネは手捏ねです。
■ 受講料
3,500円(税込)
■ 定員
1~2
■ 持ち物
こちらで貸出しています。特にございせんが、共有をお気になさる方はエプロン、ハンドタオル等ご自身でお持ちください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後現金にてお支払いただきます。お釣りのないようにご用意ください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
いかなる理由がございましてもレッスン前日50%当日100%のキャンセル料を頂きます。ご予約くださる場合にはもう一度日程をご確認の上お申し込みください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集