こどものための料理・パン・お菓子教室「Food La…

こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」

(福岡県福岡市南区)

休止中

ご挨拶

石澤 紅子 先生のブログ 2020/12/31 10:31 UP

[PR]

【今年最後のご挨拶】2020年もあとわずか。今年始めにはこんなウイルスに脅かされる世の中になるなんて、思ってもみなかった…。本当大変な一年でしたねずっと考えていた【自分の店を作る】という夢に向かって動き始めていた頃に緊急事態宣言普通なら、一旦諦めるよ、と周りからも言われましたがそこで諦めないのが私らしく今年6月5日に大橋駅前にスタジオをオープン。そこからは無我夢中でやってきた2020年でしたあっという間に今年も終わりですねお店の大掃除もして、やっと新年を迎えれそうです(家の大掃除はあと少し笑)子どもたちに楽しいと、美味しいと、言われる事をが嬉しくて、それが原動力で教室を続けてこれて、早12年。子どもたちの笑顔が大好きですお店を始めてからは、さらにみなさんから沢山の応援をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!今年行ったレッスンメニューの一部を写真にしましたどのメニューにも思い出がいっぱい来年も、更に楽しい!美味しい!お料理大好き!と言ってもらえるように精一杯頑張ります全国的にめちゃくちゃ寒い年末ですがみなさま、良いお年をお迎え下さい♡Food Labo 代表  石澤 紅子

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集