パン教室 Coupe*クープ

パン教室 Coupe*クープ

(茨城県土浦市)

チョココロネ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
大人も子どもも大好きなチョココロネ♡
自家製チョコクリームで、甘さ控えめに仕上げています。
クルクルクルといっしょにおいしいチョココロネを作りませんか?

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
茨城県 土浦市 北荒川沖町
■ レッスンメニュー
チョココロネ
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
手ごねにより、生地つくりを行います。発酵時間を利用して、レシピ説明などを行います。
試食タイムもありますので、できたてのチョココロネをお楽しみください。
■ 受講料
4,000円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具・お持ち帰りの容器。
チョココロネ5個をお持ち帰りいただきます。
袋よりは、タッパーのほうがよいと思われます。
■ 備考
終了時間が延長になる場合もありますので、お時間には余裕をもってご参加ください。
明るく気さくな生徒さんばかりですので、はじめての方も安心して参加していただけます。
お待ちしております。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日 おつりのないように持参してください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
やむを得ない理由のキャンセルと考え、キャンセル料はいただいておりません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集