Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜

Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜

(静岡県磐田市)

期待値大!なレッスンは、本日20:00先行募集開始!

かわすみ なおこ 先生のブログ 2024/2/1 18:43 UP

[PR]

静岡・磐田・浜松
 
ママのパンがいちばん好き♡
少食っ子でもどんどん食べる
 
かわいいパン作り教室
Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の
川澄直子です
 
 
私の教室では、ただ美味しいパンを作るだけではなく
 
見た目もかわいくて
食べる方が笑顔になるパンづくりのお手伝い
 
をさせていただいています♪
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
期待値大!なレッスンは
本日20:00先行募集開始!
 
2月に入りましたね
毎月1日には
翌月のメニュー発表と
レッスン募集を開始させていただいているのですが
 
なんと募集開始前から
 
 
絶対🍓受ける!!!!
イチゴのデコ食パンメニュー
 
 
 
というメッセージや、
メニュー発表前からも
 
レッスンメニューなにかもわかってませんが
レッスン行きます笑
 
という強者までいらっしゃって・・・
 
 
 
私はもう嬉しくって嬉しくって♡
スマホのメッセージ見ては
 
にやっ♡
 
閉じてまた開いては
 
にやっ♡
 
としてたら子どもから
 
きもっ!
 
って言われてました・・・

 
 
 
生徒さんからのメッセージで
しょっちゅうニヤニヤしている私ですが
 
ず~っと
ニヤニヤしているだけではありませんよ?
それはほんとにキモイ・・
 
 
 
かわいいパンを
たくさんの方に楽しんでいただけるように
 
1DAYレッスンでもかわいいポイントを
たっくさん用意してお待ちしています♡
 
その一つがレシピ!!
 
「わかりやすい」ことはもちろんですが
見た目の可愛さにもこだわって
すべてオリジナルで描かせていただいています
 
書くじゃなく、描くです

PC上で描いてます
 
初心者さんにもわかりやすいように
そして
また作りたいと思ってもらえるように
工程はイラスト付きのレシピです♡

右下に映っているのがレシピ・・・の一部♡
 
3月はお雛様、4月はお花見
そんな時期にピッタリな3色お団子のパン
わかりやすくかわいいレシピと共にレッスンします
 
公式LINEにて本日20:00より
先行予約開始!
 
ブログ、インスタからは
2月3日に予約開始となりますので
 
お仕事でご都合つきにくい
空いている曜日が限られている
という方は
 
公式LINEにご登録の上
ご予約下さいね♡
 
『公式LINEはお役立ち情報や生徒さんとの共有事項がいっぱい!』 静岡・磐田・浜松 ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
3月、4月は
卒業と進学、就職の時期
 
新しい門出に向けて
お祝いしてあげたいですね
 
これからの未来を作っていく子どもたちに
私たちが今できること
 
与えられるものは
惜しみなくどんどん与えていきたいですね
 
 
 
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
【現在、提供中のレッスン】
●季節ごとのイベントをパンと楽しむ
まずはパン作りを始めてみたいという方のための
1DAYレッスンはこちらをクリック↓↓
 
『【2月発表!】お店では買えないかわいいパンが作れる1DAYレッスン』静岡・磐田・浜松 ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です …ameblo.jp  
 
 
●初心者さんがパンの基礎を学びながら
オリジナルのちぎりパンを作れるようになる
募集と共に毎回満席の
「見てかわいい♡ちぎりパンコース」はこちらをクリック↓↓
 
『あこがれのちぎりパンをあなたの手で♡ちぎりパンコース』並べて♡かわいいちぎりパンコースのご案内です   ・ 初心者だけど初心者パンじゃないもの作りたい ・ パンは作れるけどレシピ通りにしか・・ ・ 子どもと一緒に…ameblo.jp        
●切っても切ってもかわいい柄が何度も続くデコ食パンをもっと楽しみたい!
デコ食パン講師にもなれちゃう
「JSAデコ食パン認定講師講座」はこちらをクリック↓↓
 
『お子様の作って!に応えられる♡デコ食パン認定講座』切った瞬間笑顔がこぼれる♡日本サロネーゼ協会 デコ食パン🄬認定講座のご案内です   ・ 家族でパンの好みがちがう ・ パンは作れるけどマンネリ化 ・ お子様…ameblo.jp      
 
【人気ブログ記事】
●先月よく読まれた記事はこちら
↓↓(気になる記事を押すとその記事にとびます)
 
 
『【1月発表!】お店では買えないかわいいパンが作れる1DAYレッスン』静岡・磐田・浜松  ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
『募集開始2分で満席日程が!!』静岡・磐田・浜松  ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
 
 
 
 
【最新情報&お得情報をいち早く】
登録者200名以上!
公式LINEも楽しみながら配信中♡
 
毎日を楽しく過ごせる
わたしの私生活やパンのお話
個別でパンに関するお悩み募集もしています
 
是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぽちっと押してみてください♡)
↓↓
 
『公式LINEはお役立ち情報や生徒さんとの共有事項がいっぱい!』 静岡県磐田市で 見てかわいい♡パン教室Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜をしている川澄直子です。  私の教室では、ただ美味しいパンを作るだ…ameblo.jp  
または@azu4986vで検索ください♪
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集