Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜

Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜

(静岡県磐田市)

3月は、春ならではのパンレッスンです♡

かわすみ なおこ 先生のブログ 2024/1/27 16:07 UP

[PR]

静岡・磐田・浜松
 
ママのパンがいちばん好き♡
少食っ子でもどんどん食べる
 
かわいいパン作り教室
Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の
川澄直子です
 
 
私の教室では、ただ美味しいパンを作るだけではなく
 
見た目もかわいくて
食べる方が笑顔になるパンづくりのお手伝い
 
をさせていただいています♪
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
3月は、春ならではのパンレッスンです♡
 
私の教室での一番人気
ものがたりパンの1DAYレッスン
 
初めての方も
コースを終えられた方も
季節ごとに楽しんでくださっています

そんな1DAYレッスンの新メニュー発表は
毎月1日
 
最近ちょっと遅くなってたことが多かったですが
 
今回はちゃんと守れそう♡
 
すでに3月のレッスンを
楽しみにしてくださっている方もいて
 
何作るかわからないけど
レッスン行きます!
 
っていう方や
 
毎年3月にレッスンに来てくださる
3姉妹ママさんもいて
 
卒業シーズンですが
しんみりとはいかず
ワイワイにぎわっています

 
 
そんな今年の3月メニュー
何にしようかな~と考えていたんですが
 
ひなまつりにもお花見にもOKな
3色団子のパンにしようと思います
キャッ♡ちょっとだけ発表しちゃった~w
 
 
私の教室のコンセプトをわかってくださっている方は
ん?それだけ?
ってなりますよね
 
はい、ご名答です♡
 
それだけではありません
 
 
 
3色の生地を3つ並べて
三色団子風~ってことはないです
 
私の教室のコンセプトは?
はい、せ~のっ
 
かわいい+おいしい=みんなの笑顔

あれ?
揃いませんでしたねぇ?
 
 
 
もう一回行きますよ~
せ~のっ
 
かわいい+おいしい=みんなの笑顔!!
 
 
はい、その通り
という事はかわいい要素もあるってことです
おいしいは大前提ね♡
 
 
 
今回のかわいい要素のヒントは
 
春眠暁を覚えず
 
 
は?ってなりました?
でも、今日の発表はここまで♡
 
いち早くメニューを知りたい方は
公式LINEにご登録の上
発表をお待ちくださいね
 
『公式LINEはお役立ち情報や生徒さんとの共有事項がいっぱい!』 静岡・磐田・浜松 ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
季節ごとに四季を楽しみながら作るパン
思わず
 
かわいい~
って声が出て
おいしそう~
って手が出て
もっとたべた~い
ってリクエストが出るパン
 
 
子どもからのリクエストって
すっごくうれしいですよね
 
ママ、一肌脱ぐよっ!!
ってなっちゃいますよね♡

そんなかわいくて美味しいパンを
家族で心から楽しんでもらえたらと
日々思っています♡
 
 
 
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
【現在、提供中のレッスン】
●季節ごとのイベントをパンと楽しむ
まずはパン作りを始めてみたいという方のための
1DAYレッスンはこちらをクリック↓↓
 
『【2月発表!】お店では買えないかわいいパンが作れる1DAYレッスン』静岡・磐田・浜松 ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です …ameblo.jp  
 
 
●初心者さんがパンの基礎を学びながら
オリジナルのちぎりパンを作れるようになる
募集と共に毎回満席の
「見てかわいい♡ちぎりパンコース」はこちらをクリック↓↓
 
『あこがれのちぎりパンをあなたの手で♡ちぎりパンコース』並べて♡かわいいちぎりパンコースのご案内です   ・ 初心者だけど初心者パンじゃないもの作りたい ・ パンは作れるけどレシピ通りにしか・・ ・ 子どもと一緒に…ameblo.jp        
●切っても切ってもかわいい柄が何度も続くデコ食パンをもっと楽しみたい!
デコ食パン講師にもなれちゃう
「JSAデコ食パン認定講師講座」はこちらをクリック↓↓
 
『お子様の作って!に応えられる♡デコ食パン認定講座』切った瞬間笑顔がこぼれる♡日本サロネーゼ協会 デコ食パン🄬認定講座のご案内です   ・ 家族でパンの好みがちがう ・ パンは作れるけどマンネリ化 ・ お子様…ameblo.jp      
 
【人気ブログ記事】
●先月よく読まれた記事はこちら
↓↓(気になる記事を押すとその記事にとびます)
 
 
『【1月発表!】お店では買えないかわいいパンが作れる1DAYレッスン』静岡・磐田・浜松  ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
『募集開始2分で満席日程が!!』静岡・磐田・浜松  ママのパンがいちばん好き♡少食っ子でもどんどん食べる かわいいパン作り教室Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の川澄直子です…ameblo.jp  
 
 
 
 
【最新情報&お得情報をいち早く】
登録者200名以上!
公式LINEも楽しみながら配信中♡
 
毎日を楽しく過ごせる
わたしの私生活やパンのお話
個別でパンに関するお悩み募集もしています
 
是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぽちっと押してみてください♡)
↓↓
 
『公式LINEはお役立ち情報や生徒さんとの共有事項がいっぱい!』 静岡県磐田市で 見てかわいい♡パン教室Ciel-et-Plume 〜シエル・エ・プリュム〜をしている川澄直子です。  私の教室では、ただ美味しいパンを作るだ…ameblo.jp  
または@azu4986vで検索ください♪
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集