手ごねパン教室*テテ

手ごねパン教室*テテ

(茨城県かすみがうら市)

2017/07/31

tete 先生のブログ 2017/8/1 13:29 UP

[PR]

かすみがうら市の「手ごねパン教室@まきぱん」の牛山麻記子です。先日開いた女子会のランチですが、これをワンプレートランチにしてみました。もっとギュウギュウに乗せればオシャレなのかなあ。

写真にするとなんだか隙間だらけ

盛り付けって難しいですね。

同じような色ばかりを並べてもいけないし、配置も大事。

この写真を撮ってすこし勉強になりました。

お皿ももう少し大きいのが欲しいところ(>_<)

一番手前の小皿に乗ったものは一応デザートのシュケットカスタードクリーム入りです。

デザートにも見えないなあ(T▽T;)


来週8/8(火)に、フレンチのシェフをお迎えしての料理とパンの教室を開催します。

上手な盛り付け方法も教えていただけるかも???




@まきぱんのレッスン予定→こちらから

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集