Atelier fraise

Atelier fraise

(大阪府大阪市北区)

帰国後、レッスンがスタートしています♪

和田 さやか 先生のブログ 2023/7/10 18:53 UP

[PR]

イギリスに入ってから忙しくなり、 旅行記は止まってしまいましたが(おいおいupしていこうと思います) 無事に帰国しています。   たいてい旅行中にお菓子を作りたくてウズウズしてきますが、 今回は滞在先で沢山作ったので大丈夫でした笑。     帰国後は毎日レッスン。 お休み後のレッスンはいつも以上に楽しいです。 久しぶりに生徒さんとワイワイ話すのが楽しい。   この週末のレッスン、初級クラスのパウンドケーキは上手にぷっくら焼けています。 ジュレは夏らしく爽やかに♡
 
  試食時には中級クラスのマンゴータルトも添えてみました。  

こちらは上級クラス。 桃のコンポートは相変わらず人気です。   皆の積もり積もった話で今月のレッスンはいつもより押し押し(笑)。 話しながらも手は動かしますよ~。        
                     大阪・梅田にてお菓子教室を開いています
                       HPはこちら!→ 『Atelier fraise 』
                           是非覗いてみて下さい 
                             にほんブログ

 
     

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集