普通のパン・料理教室では満足できない人の為のお教室 …

普通のパン・料理教室では満足できない人の為のお教室 F&m

(愛知県豊田市)

ハードパン苦手さんにも食べて欲しいカンパーニュ

F&m 先生のブログ 2023/11/13 15:24 UP

「硬いパンは苦手」って思っている方、⁡
このショコラカンパーニュは⁡ 違うんですよ~♪♪⁡ ⁡ ⁡ 微量イーストで低温長時間発酵させて⁡ 外はパリッと⁡ 中はふわふわ・もちもち(^^♪⁡
⁡ 動画で「こん柔らかいんですよ~」って⁡ 見せれればいいんだけど…💦⁡ (挑戦してみたけど気にいらなくて⁡ 諦めました(;´д`))⁡ ⁡ ⁡ 初めて食べた時は⁡ その食感に驚き(゚∀゚)⁉⁡ ⁡ ⁡ 生地は甘くないから⁡ フィリングで味は無限にかえれちゃう(⋈◍>◡<◍)⁡ ⁡ ⁡ これからの寒い季節はチョコた~っぷりに⁡ ナッツやドライフルーツもいいですよ。⁡
⁡ 和っか先生考案⁡ 体験ハードパン⁡⁡ 🥖ショコラカンパーニュ🥖⁡⁡⁡ 対面(豊田市)・マンツーマンZOOM⁡ 12/7.11.13⁡ 別日はリクエスト受付

⁡ ⁡ ☘〜☘〜☘〜☘〜☘〜☘〜☘⁡⁡ ⁡ 和っか先生考案⁡ ⁡❧❧レッスン詳細・御予約・お問合❧❧⁡⁡
または検索ID→@476jatbe⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ 🥖ハードパンコースレッスン🥖⁡⁡ 満席🈵 次回募集2024年⁡⁡ 待てないよ。って方は御連絡下さい🙇⁡ ⁡ ⁡ 🥖ふわパン専科募集開始🥖⁡⁡ 初回限定!! 特別価格⁡🈵→増席募集中⁡ 〆切11月31日⁡ ⁡ ❧対面(豊田市で1月開講)⁡ ❧ZOOM ⁡  マンツーマン🈵→増席1 ⁡ ⁡ ⁡ 🥖ベーグル🥖⁡⁡ 対面・マンツーマンZOOM⁡ ⁡ ⁡ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡ 🎁"低温長時間発酵させるワケ"⁡⁡⁡ 公式LINE登録でプレゼント⁡⁡⁡ ⁡⁡ プレゼントと一言送って下さいね(^^)⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集