× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る SweetKitchen フォロー 送る この教室へ問い合わせ 予約レッスン無し 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 滋賀県の教室 SweetKitchen(滋賀県近江八幡市) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ 地図 クチコミ詳細 うえださん 2023/4/19 23:25:28 めちゃくちゃ親しみやすいキャラクターの先生で良かったです!! 難しいマカロンでしたけど、私にとってはかなり満足できる出来で、普通に美味しくできました!自分で再現できるよう家でもチャレンジしてみます! 坪田友紀先生 2023/4/21 19:54:01 この度はありがとうございました!ライダーさんと出会えてよかったです❤またお待ちしております この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ シフォンケーキを習いました。フレンドリーな先生で友達に習っているような、気さくな雰囲気で楽しかったです。 食材の性質や、なぜこの工程をここまでやるのか?など、 細かに教えてくださり、とても勉強になり、 教室として習いにいく価値のある場所だなと思いました。 また、別のお菓子も習いに行きたいと思います! 2025/3/30 さらささん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 坪田友紀 SweetKitchen(滋賀県近江八幡市) 大手料理教室で講師経験あり。 ABCクッキングスタジオのライセンスを料理・パン・ケーキ取得 勤務してるうちに自宅でも自分の教室を持ちたいと思い始めました。 プロフィール詳細をみる 特集 米粉レッスン特集 やさしい食×オレペの学校 お弁当レシピ2025 クスパ 滋賀県教室TOPへ
うえださん
2023/4/19 23:25:28
めちゃくちゃ親しみやすいキャラクターの先生で良かったです!!
難しいマカロンでしたけど、私にとってはかなり満足できる出来で、普通に美味しくできました!自分で再現できるよう家でもチャレンジしてみます!
この度はありがとうございました!ライダーさんと出会えてよかったです❤またお待ちしております