열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

초복

suni 先生のブログ 2024/7/16 22:25 UP

안녕하세요


昨日は삼복레슨の初日でした 이열치열 暑い日には熱い食べ物を

今年の삼복は、
초복 7/15 중복 7/25 말복 8/14

になります どうしても今年は삼복当日にレッスンしたいなと去年からずっと思っていて願いが叶いました


鳥料理は悩んだ末、去年同様タッカンマリに 教室始めて11年記念の今月は皆で乾杯もしたかったので少しですがお酒も用意してみました





お酒飲めないので何買えば良いのか分からずアンケート取らせてもらった結果殆どの生徒様がソジュを選んでいたのでソジュを用意してみましたー皆さん喜んでくれて良かった良かった






タッカンマリもチャンアチもニラキムチも大好評でした






〆は칼국수を楽しんでいただきました
これは外せないですよね
去年同様食材を用意しすぎてしまい皆さん若干苦しそうでしたが칼국수と부추김치の最強コラボレーションを強制的に押し付けてw 食べてもらいましたㅎㅎㅎ








昨日も色々なお話が飛び交い沢山笑って楽しいレッスンでした次は25日楽しみにお待ちしています
















 
生徒様達から素敵な편지と선물いただいてしまいました本当優しいなぁ大事に使います








チョコは大事に大事に一粒ずつ






정말로 감사합니다
사랑해요






韓国料理教室ヨルメ

열매 ヨルメ(神奈川県大和)ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。cookingschool.jp

sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集