열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

多忙

suni 先生のブログ 2024/7/9 23:55 UP

안녕하세요


本当毎日忙しくていつも気付いたらこんな時間5時には起きないといけないので日々とんでもない不眠です


今朝は忙し過ぎてパニックをおこし産まれて初めて壁に激突しました



眉と頬を壁にぶつけたので跡が残っていて爆笑です何をどうしたらここに激突するのか誰か教えてください






先日テレビで⬇︎これを凍らせたら美味しいというのを見て息子が食べてみたいと言うので早速買って凍らせてみたんですが…






一口貰おうと思ったらカチンコチン過ぎて食べられず






息子に感想を聞いたら→美味しいけど一本は飽きちゃって苦しいとのこと他の味は息子は食べられない物だったので残念次は開封して半分こにして冷凍してみます






でも本当セブンイレブンは息子が食べられる物が結構置いてあるので助かります何処にでもあるしありがたい






よく生徒様達と推しコンビニの話をしますが我が家はセブン一択ですㅎㅎ






잘 자용


sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集